ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


おんな。

お仕事前の読書。


最近よく出てますね^^勝間さん★
女は結局キレイが勝つそうです(^_^;)
何て露骨な意見!と思いましたが、読んでみると、納得。
今の私の気持ちにピッタリでしたd(^_^o)
キレイに時間とお金をかけて努力出来る人は、仕事でもプライベートでも成功できる。
自分を卑下して他人を妬む事もしないし
笑顔が絶えない。
人の善意を引き出し自分もまた親切になれるそう。
デートも大事。
ネイルや髪型、服装、相手に好まれたいっていう気くばりが仕事でも項を奏すんですね。

専業主婦をめざさないのも幸せの秘訣だって^^
何でも恋愛感情は男で半年、女で三年しか持たないとか!
だからお互い自立して支え合っていける関係が宜しいそうです。
私もそう、そう思います^^
薬も酒も甘味も男も、何でも依存はよくありません。はい。

さ、人生勉強したところで、出勤準備^^
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
