ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



春。

よ来い、ってことで、


今日は春菊のかき揚げ!
あー、おいしい。
春菊はビタミンたっぷりだし、揚げ物にすると、栄養も逃げませんd(^_^o)
桜エビを入れました^^*
サックサックに出来たのに、おいしーのに、褒めてくれる人は居ず。。。
ま、上手に出来た時程こういうもんですね。

後はレンコンチップスとオクラのお浸しとザーサイ奴。今日はへるしーですな。

新発売のキリンサウザン。美味い。
もう3本目。
一人で飲んでると、やたら人恋しくなる今日このごろ。
いかんいかん。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
