ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



女子晩酌。

.....というか、一人晩酌ですが(・_・;
なるべく楽しもう!ということで、、、


ハムとオニオンのイタリアンサラダ。


とりチーズロール。
こちら、油揚げでまいています(^ ^)
かなり、美味いですp(^_^)q


丸こげだけど(笑)鳥のとろ肉だって。
ダッカルビ風味で、本当にトロー。
ビール、進みます(>_<)


お子ちゃまに、混ぜそば。
極力フライパンを汚したくない私は、麺をレンジでチン!
塩味を付けた麺に、具を絡ませます。。ツルツルして、美味しいですよ!

ぜーんぶ、完食d(^_^o)母ちゃんも,ビールとお酒をいっぱい、いただきました(^-^)/

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
