ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


出品。。と徒然草。。

今週分、出品しました^^
柴ちゃん、プードル、シーズーちゃんなど。。
ウエスティちゃんとチワワちゃんは来週辺りになりそうです。。ガンバリマス!

n_20100204092929.jpg


今日は仕事がお休みw
最近は頭の中が自分磨きのことでイッパイです。
仕事も含めて
自分を成長させてくれること、いっぱいしたいと思っています。

仕事をしていて
上手くいかないことのほうが多いんだけど、
毎日を妥協してそれなりに過ごすよりも
涙を流してでもがんばってる自分、嫌いじゃないな☆

可能性は一つじゃないし。
妻であり、母であり、女性であり、
趣味も仕事も、ただ笑う時間も
みんな私のイチブでゼンブです(B's!!笑)

仕事を始めてから
心配してくれる方も多くて感謝しています^^
でも
ビールが一段と美味しくなったり、鏡を見る自分の目の輝きだったり、
心身の緊張から開放された瞬間のすがすがしさは
今までは感じられなかったもの。
だから
今はただただ毎日に感謝です^^

スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
