ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


映画でーと

昨日は映画「かいじゅうたちのいるところ」を息子と見に行きました^^*

ずっと前から楽しみにしていた息子は、終始落ち着かない様子でドキドキ。。
かいじゅうたちが出てくると、それはそれは面白そうに見入っていました。
この話、勿論ファンタジーなのに、海を渡るシーンとか、崖を登るシーンとか、激しい場面では本気でハラハラしたりして^^;
あ、私も入っちゃてるわーという感じでした。。
ハートフルストーリー。息子の心に届いてるといいな^^


連れて行ってもらえなかった2チビ(笑)
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
