ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



TOY BOX

今日は展示会の写真upです^^

看板はこんな感じ☆
コレ、妹が作ってくれたんです^^

a_20091226151300.jpg

クラフト感がよく出ていて
とっても良かったです^^

次は・・・中です★
b_20091226151310.jpg

色んな色の布を敷いたのですが
一番好きなのは赤でした(^^♪
合わせて置いたワイヤープランツが色味を引き立ててくれました☆

大きいプードルのお顔はデスプレイ用^^
なので強度は弱いですが、迫力あって・・・・いいでしょ?!

c_20091226151318.jpg


お気に入りの棚に作品を載せて・・・

羊毛にはナチュラルが合いますね!

今回は作品が少なく、
ディスプレイに時間と労力を費やしました^_^;
色々難しいですね・・・勉強になります

他の方の展示会もたくさん見てみたいと思いました^^
目を惹くような、一風変わった素敵な展示会を目指しています☆


***

あ、今日はアルヴェでキャンドルナイトですね^^
楽しみです^^


***

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
