ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


二人展。

終わりました^^

沢山の方にご来場頂き
本当に本当にありがとうございました。

母も私も
こんな風に思いがけず夢をカタチにする事ができて
幸せだな~と思ってマス^^

もっともっと成長して
また違う「TOY BOX」をお見せできたらいいな、と思っています!


寒い中足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました!

それから、、、
アトリオンのAちゃん!
色々ありがとう^^お世話になりました☆☆
スポンサーサイト

Newest

Comment

もこ #halAVcVc

No title

こんばんは*

先日は素敵なイベントを拝見できて
楽しかったです♪
猫のネックレスに心惹かれました。。。。*
お母様の作品も
とても細かくてびっくりしました!
特に「アリス」がとってもかわいかったです♪

少しですがお話も出来ましたし*^^*
(思い切って挨拶してよかったです)
仕事前だったので、本当はゆっくりお話したかったのですが^^;

これからも、mayuさんたちのご活躍を楽しみにしてます!
またどこかでお会いできるといいですね♪

2009/12/25 (Fri) 20:28 | URL | 編集 | 返信 | 

mayu #-

もこさんへ(*^_^*)

先日は寒い中お越し頂いてありがとうございました^^
もこさんはイメージ通りの方で嬉しかったです(*^_^*)
緊張しちゃってあまり上手く話せませんでしたが・・・^_^;

今度またゆっくりと羊毛バナシでもできたら嬉しいです☆
私も、またお会いできることを楽しみにしています^^



2009/12/27 (Sun) 09:49 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
