ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



プードル、シーズー、、、色々。

b_20091218143535.jpg

がま口ちゃん、着々と進行中です^^

写真は、シーズーちゃん、プードル、(後ろに)柴犬とまたシーズー^^

日にちもないので
並べられる数が限られそうですが(T_T)
新たなわんちゃんもたくさん誕生してますっ☆


あ、展示会にご来場くださる方^^
myわんちゃんのオーダー製作も受け付けていますので
お写真をお持ちになって、お気軽に声をかけて下さい^^/

日々勉強^^
たくさんのわんちゃんのお顔を作るのが楽しくて仕方ありません(^u^)
でも、やっぱり、一つ一つに時間が掛かってしまいます。。
当たり前ですがね^_^;


今日も雪。
本当にすごい天気ですね(ーー;)
皆さんお気をつけてくださいね☆

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
