ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


今日も雪ですね!
一体いつまで降りつづけるんでしょ^_^;
今夜は大雪警報だし、不安だ~(ーー;)

今日は
久しぶりにトイザラスに行きました^^

アラサーなのに。。いや、アラサーだから?!・・ワクワクしてしまいます(^u^)
無意味に何か欲しくなっちゃう。
今日はチビたちのクリスマスプレゼントのリサーチだったんだけど
余計なものまで買わされて(ーー;)

私はあまりゲームというものをやらないのですが、
(正確にはやれないのかも。。ハハ。)
DSコーナーをみてて楽しそうで(^^♪
お正月、ゲームで巣篭もりもいいかも~なんて思っちゃいました☆

さて。
展示会準備はラストスパート。
モチテ付きのがま口もつくろうかな~、、とか色々考えてますが時間あるかなぁ。
それよりお客さんくるかなぁ。

わんこちゃんたちも
たくさん待ってますので
皆さん遊びに来てくださいね☆

b_20091217161352.jpg

↑今日のランチw大盛りカルボ(*^_^*)  イタリアン、いきた~い!!
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
