ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



満員御礼。

久しぶりの更新です。。

ここ何日かまともに寝てない気がします^_^;
今、アトリエは大変な事に^_^;

a_20091209092436.jpg

満員御礼。
でもまだお友達の数が足りないのです(T_T)嬉しい悲鳴?!

月末の二人展に先駆けて
委託販売のお誘いを受けました^^
とってもいいお話だったので挑戦してみることにw
今は展示会の準備をストップしてひたすらがま口ワンちゃん生んでます^^

場所は京都の伊勢丹様。
田舎物の私には未知の世界ですが^_^;
詳しくは↓

アベニールポルテLLPがプロデュースする
   「かわいい羊毛・フェルトフェアーに委託販売します
クリスマスツリーやリースや羊毛サンタさんや雪だるまなど
かわいい雑貨が集まります」
是非、一度見に行ってね
期間:12月16日(水)~12月20日〔日〕の5日間
  ジェイアール京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催します
  開催時間:午前10時から午後8時まで
       (最終日12月25日(金)は午後4時まで)
http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/
http://apkirakira.osakazine.net 
http://ucwartist.osakazine.net


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
