ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


読書。とコーヒーブレイク。

もう冬の足音が聞こえてきましたが
読書の秋は健在です^^

本屋さんでランキング上位だったこの本。
ミーハーな性分なので
口コミなんかを見てるとすぐに買いたくなってしまいます^_^;

帯の文句がまたナイス。
「女は不幸ばかりを数えたがる」
だって。^^かもね~(ーー;)

a_20091102123506.jpg

短編集だから読みやすいし
何かドラマでも見てるような感じ。オススメです^^

お供に
イタリアンブレンドとクリームホーン。
・・・近くのパン屋さんのクリームホーン、これマストです!!
体重なんか気にしてられません(笑)

そういえば、
パン屋さん。
6時くらいからやって欲しいよね。。
朝ごはんに焼きたてのパン、食べたいよ~(*^_^*)
ホームベーカリーもあるんだけど
色んな種類を
ちょっとずつたくさん食べたい私は
パン屋派です。。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
