ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


二人展

年末に
お友達の計らいで
母と二人展を開けることになりました^^

母は球体関節人形。

?なんじゃそりゃ?って感じですが
粘土で作る人形です。

型に石膏を流し込んだり
粘土をこねこねしたり
何度も何度もやり直しては
細かい作業を重ね
見てる私は気の遠くなるような製作です^_^;

でも
母は人生を捧げた!と言っていいほど(?)
この人形たちに時間を費やしてきましたね~^^
東京まで足繁く通い
先生から習ったりして。

母の密かな夢でもあった個展、
どうにか成功させたい思いでいっぱいです。

が!!

私のほうが。。
行き詰まり中(ーー;)
なんだか手が動きません。
アイデアが無いわけではないんだけれども。。

気持ちをシフトしなきゃ。

a_20091020055031.jpg



スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
