ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


心の呼吸。

b_20091013121735.jpg


自然という自然に癒されまくっている私は
もしかして
堕ちているのか??

心のどこかにある穴を
綺麗な景色が埋めてくれる気がして^^


自然といい顔になっているのでしょう^^
まだ4歳の子供まで
海や空を見ると
いいねぇ~と言い出した^_^;

私の真似だとしても
作り物じゃなく
偽物じゃなく
自然の輝きを感じれるって素敵なこと。
今の私が
与えてあげられる
数少ない物のひとつかな。。

今日は雨。
景色がトゲトゲしいので(笑)
映画、ホノカアボーイに癒されてます^_^;

スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
