ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



巾着(^^♪

新作の巾着です^^

本当は
今製作中のがま口くんたちと一緒に
次の出品予定でしたが。。
「ヤフオク出品無料!」の文字に魅かれ
さっき出品しました^_^;


羊毛フェルトの魅力。。
何もいれなくてもコロっと丸い形を保てます^^
だから
がま口やら
巾着やら
まあるい物が作りたくなるのです^^

カラーも切り返しで2色☆
大人っぽいよ^^/

アップリケはプードルちゃんです。
一番得意なもので^^
好評いただけたら
次はシーズーちゃんかマルチーズちゃんかな~と計画中(^u^)

そだ!
次のがま口は、大人シリーズですよ^^
わんちゃんのfull faceタイプは予定していなくて・・
ドットとかリボンとか大人可愛く攻めたいなっと思ってますw

c_20090916161518.jpg

ランキングに参加中^^ポチリが励みになりますっ☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
