ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


育自。

いや~。。
最近うちの4歳児、かなり酷いです(泣)

気に入らないと
大声で叫んでなき始め
もう誰の声も彼には届きません(ーー;)
何が何だか分からない状態でずっと叫び続ける(T_T)

色んな人が見ています。
たまに怒る人もいます(゜o゜)
笑う人もいます。
そして皆さん呆れています。。

でも
私にはどうにも出来ない。。
話しかけても通じてないし
下の子もいるのに上を担いで立ち去る力もないし
どこでもドアで今すぐ消えたい衝動(T_T)

どーすればいいんだ(ーー;)

しかも
たいてい理由はどうでもいい事なんですよね^_^;

こういう子はどうやって育てるのが良いのでしょう。。。。。悩み。。。。。

育児って育自だっていうけど、
実感。納得。共感。

どこにも答えがなくって
誰もわからない。

皆で体当たりで模索していくのかな。

今まさに我が家には大きな壁がぁ~~~~~(T_T)

↓気分転換^^
w_20090908053910.jpg
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
