ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



親子de楽しむ☆

a_20090906062106.jpg

皆でハンバーガー作り^^

長男が
某NHK番組を見ていて「作りたい!!」と。
最近幼稚園帰りに、○ックに行く事が増えて、ハンバーガーは飽き飽きなワタシですが(ーー;)
これならいいね(^^♪という事で
皆で^^


子供って
飲み込み早いし好奇心旺盛^^

色んなことをやって楽しみ、
自分が作ると美味しい^^という醍醐味まで知ったみたい^^

一つだけ決めている事。
何をやっても口出ししない。
汚れる、とか・・こっちの方がいいんじゃないか、とか。。
けど、これがけっこうツライ(ーー;)
ぐっと堪えてかなり力みながら監督している母です(ーー;)

オークション、一部は今日までです^^
今回は期間が短いながらも沢山のウオッチ、ありがとうございます^^
感謝です☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
