ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



ピザdeランチ。

賞味期限ギリギリの生ベーコンがあったので
今日はピザです^^

生地から作るピザは格別☆
いつも残しがちなミミの部分まできれいに食べれちゃうから不思議です^^

それにしても
生ベーコンのピザ、最高(^^♪
熱々のピザに乗っけた瞬間、ベーコンの脂がとろ~り(^u^)
書いてたらまた食べたくなっちゃった^_^;
生ハムもあるから、今度焼こうかなぁ。。

c_20090827131236.jpg

応援ポチリ、ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
