ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



出品しています^^

今週は
今まで作り貯めていた分を大放出^_^;
・・出品作業も重なるとちょっと疲れました。。

プードルちゃん
a_20090824101902.jpg

ワタシが言うのもなんですが・・
このほわ~ん・・とした感じにやられています^_^;

モノヅクリって、何ていうか奇跡の連続ですよね。
同じ物は二度と作れません。
だからこそ、
一つ一つの出会いを大切にしたいのですね☆

他には、
シュナちゃん、マルチーズちゃん、うさぎちゃんを出品中です^^

後で布小物もアップできそうです^^

***
今日はイイ天気で、
公園に行こうとせがまれている母です(ーー;)
今日は掃除をしたかったのだけど・・しょうがないな~(:_;)
近くの公園にチラっと行ってきます^^

今日も応援ポチリお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
