ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



ココスでランチ。

今日は
従兄弟たちが帰ってしまって寂しそうな息子を誘って
ココスランチ。

09-08-20_004.jpg

こうやって外食するのはひっさしぶり^^
迷わず、大好きなホットケーキセットをチョイスして
シンケンジャーの絵を描き
無心に食べ続けていますw

ワタシはお得なセットで^^

09-08-20_003.jpg

うわ~ん(^u^)
初ドラえもん。笑えます。。

食後はゲーセンに行きたいとのご要望にお答えして
少しだけ。

09-08-20_005.jpg

兄弟って、おんなじ動きをするから不思議です(^u^)
寝相も同じなんだよね^_^;可愛いね^^

さて。
少しずつ涼しくなってきて秋の香り^^
羊毛にも力が入りますw

今日もあたたかい応援ポチリお願いします(^^♪にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
