ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



z_20090709055530.jpg

貝殻&石ころアートを息子と。。^^

何でもいいから
好きな色を使ってね~・・と言ったら
黒系ばかりを使ってた^_^;オトコだからね・・

ワタシが明るい色を使ってるのを見て
やっと着手。
まあ、別に黒でもいいのですがね・・^^

ルールを決めずに遊ぶのって
心と体が解き放たれマス。。

もうすぐ夏休みだぁ(ーー;)
世の母たちは皆同じ気持ちなハズ。。敢えて言わないけど^_^;
ベランダをウッドデッキ風に改造したいのだが・・できるかな??


今日もあたたかい応援ポチリお願いします^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
