ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



海辺で・・・

最近は
ちょくちょく海に出かけてます^^

結婚前は
よく海に行って乗り乗りしてましたw

まだ子供が小さくって
なかなか乗り乗りは出来なくって寂しかったのですが、
無性に海が見たくて行ってから
狂ったように海で遊んでます。。

貝殻拾ったり
砂で作った山や道に水を流したり
サッカーしたり
釣りしたり
・・・・・・・・・

m.jpg

焼肉以外の料理も極めたいですね^^

あ~。。
でもやっぱりノリノリしたいぞ。

海辺の家に住んで
アトリエ建てて
毎日サーフィンできたら・・幸せだろうな~。。
なんて妄想に耽ってるのであります。。。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
