ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



名刺。。

最近、チョクチョクマーケットに参加させていただく事も増えてきたので、
名刺を作りました。

b_20090603055546.jpg

現在出品中のシーズーちゃんがモデルです^^

プリンターのおかげか、少しマットな仕上がりがワタシ好みです^^
楽しかったからまた作りますw

さて。
我が家の得体の知れないウイルスもやっと終息の兆し。。
最後は見事にワタシにやってきました(ーー;)
昨日は胸が苦しくって、熱も出て・・肺炎かと思った(/_;)
でも、病院の薬がとってもとってもよく効いて、一日で復活です^^
今日からまたハンドメイド頑張ります(^^♪

今日もあたたかい応援ポチリに励まされています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
