ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



食欲。

a_20090527114813.jpg

汚い画像でスミマセン。。

次男坊があまりにもすごい食欲で
毎日参っております(ーー;)

今日も朝からご飯をもりもり平らげ・・
おやつをせがみ・・
お昼ですよ~~(ーー;)どうしよ。。

よく食べて大きくなりそうですね^_^;


今日はとってもいいお天気なので
洗濯日和^^
長男が高熱で寝込んでたので、お布団干したりパジャマやシーツの洗濯に大忙しです。

*まだ長男が寝込んでおります。
発送やオーダー待ちの皆様。。
もう少しお待ち下さい。。申し訳ありません。。*

今日も応援宜しくお願いします^^b_20090527115724.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
