ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



シーズーちゃん。ゴールド&ホワイト。

リクエストのあったシーズーちゃん。
出品中です^^

a_20090519060113.jpg
 ちょっと色気あるでしょ(笑)??

色々スランプ気味の頭を乗り越えて、、やっぱりわんちゃん作ってるときが
一番ワタシらしく、楽しい^^
これからも、色んなお顔のわんちゃんをチクチクしていこうと思いますw

この前プラプラドライブしてたら
以前よく行ってた洋食レストランが潰れてた(:_;)
入居者募集の紙が・・・。。
結構お気に入りの建物だったから、
ここでお店やれたらな~~~なんて想像シテマス(^u^)。。妄想は自由です。。


今日もあたたかい応援ポチリお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
