ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



お久しぶりです^^

パソコンの調子が悪くって・・
画像を取り込めません(ーー;)

写真が無いと何もできないよ~ということで
ブログもかなりのご無沙汰でした。。


最近ちょっとアイディアスランプ気味で
何を作りたいのか、、作っていいのか、、湧いてきません。。
皆さん、、リクエストとか写真とか送って下さいね!!

でも、以前リクエストのあったシーズーちゃんは製作済みですので
早いうちに出品したいと思っています(^^♪

shopの方は近いうちにcloseして、お嫁にいけなかったワンちゃんたちは
オークションに登場します^^
宜しくお願いします☆

今月は四つ葉市場さんのイベントに出店します^^
日曜開催という事で、心置きなく子供を旦那に預けて・・w
何を作ろうか、、悩むところですが。。
講座とかも開けたらいいなと思っています^^

今日も応援宜しくお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
