ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



マーガレット。

z_20090502052840.jpg

お花タイプ^^
春らしいかな~なんて思いますw

羊毛がしっかりフェルト化してくれたので、
口金INがとってもスムーズに(^^♪
上機嫌のワタクシです(*^_^*)

今日から5連休。
皆さんは何をしてお過ごしですか~(^^)
我が家は山形へ旅行です^^
美味いもの食べつくしますよ~~~!(^^)!
明日は上杉まつりだとか。
見たかったな~合戦。。今からじゃ、ホテルとれないですよね^_^;残念。。


今日も応援ポチリお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
shopも宜しくお願いします(^^)⇒こちらから

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
