ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



羊毛フェルトで印鑑ケース^^

*infomation**がま口shop*gamacchii**プレビュー中⇒こちら☆


がま口の口金を使って印鑑ケースです^^

z_20090427093705.jpg

クローバーとてんてんてんちゃん。
グリーンの羊毛とゴールドの口金、とっても相性イイですね~
爽やかで好きです^^

印鑑ケースとしてお使いいただけますが。。
ワタシは鍵を入れてます(>_<)
結構便利で使えるんですw

もう一つ、ブルーの羊毛で本体を作りました。
何をアップリケしようかな(^^♪

こちらは雑貨屋hinaさんに納品しようかな、と思っています^^

今日も応援ポチリ、お願いします(^^♪励みになっています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
