ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



オーダー。。猫ちゃん^^

a_20090423074301.jpeg

猫ちゃんのオーダーは久しぶりでした^^

ちょっとおちゃめな感じで(*^^)v

わんちゃんとは
輪郭やら毛の付き方やら結構違うのでとっても新鮮でしたw

そうそう、この色も
お客様のご希望でした・・カワイイ(*^_^*)
ピンク、いいですね~^^
まあるいポーチにしたり、アクセにしたり。
イロイロ計画中です^^


ネットshopの準備、着々と進行中です^^
ワンちゃんは全て完成しました。
○コーギー○ウエスティ○プードル○アメコカ○ミニチュアシュナイザー○マルチーズ
○パピヨン○ポメラニアン 以上8種です(^^)

今週の日曜辺りからプレビューできそうです。ゆっくりご覧になって下さいね☆

今日も応援宜しくお願いします(^^♪とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
