ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



雨。

a_20090421053624.jpeg

せっかく彩ってたピンクの木々も・・
今日の雨で(ーー;)。。残念。。

先日、念願のレインブーツを購入^^
ストライプがいい感じw
この「えんじ色」みたいな色も気に入ってます(^^♪

本当はエーグルとかハンターとかが欲しかったのですが・・
今必要なのは
思いっきり汚せる長靴(ーー;)

何せやんちゃ坊主が二匹も。。
そうそう気取って歩いてられません(--〆)

でも時期が早いのか遅いのか、「長靴」な~い。。
これは偶然行った雑貨屋さんで購入しました^^

価格もお手頃w
早速今日から幼稚園の送り迎えに履いていきま~す☆

今日もあたたかい応援ポチリお願いします^^とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
