ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



shopご案内(^^♪ウエスティちゃん。。

今日はウエスティちゃんのご紹介(^^♪

a_20090417060912.jpeg

お顔が丸く見えるように毛をカット(^^♪
カット、たのし~~☆
しばしトリマー気分です(^^)

ウエスティちゃん、
とっても羊毛向きです。
長い毛のワンちゃんは植毛するとそれらしく見えるのです^^
だから作っててウキウキしちゃいますよ☆

コロンとしてて可愛い感じです(^^♪
コーギーちゃんのお友達になってくれてま~すw

こちらは4月末にopen予定のネットshopに並ぶ予定です(^^)
詳細は後ほどお伝えします。。

今日もあたたかい応援ポチリをお願いします(^^)とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
