ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



shopご案内(^^♪コーギーちゃん。

4月中に羊毛がま口のショップをopen予定です(^^)
わんちゃんのアップリケや、シンプルタイプも並ぶ予定ですので
お暇なら遊びに来てくださいね~!(^^)!

今日は
shop用コーギーちゃんのご紹介(^^♪

a_20090416053703.jpeg

まだ口金未装着ですが・・。
お目目の丸いコーギーちゃんになりました(^^)

一番大きい型紙ボールで作りました。
myアトリエのなかで幅利かせてます(笑)。。
今回も植毛に大成功(*^^)v
お顔の毛がふさふさしてます~☆

難しかったのは、お鼻。。
土台がまん丸なので、
お鼻の長さに気をつけました。写真と睨めっこです(^_^;)

お嫁に行けるといいのですが・・。
すでに母心芽生えてます"^_^"
ちょっとの間、デスプレイ棚で番犬です(^^)

今日もあたたかい応援ポチリお願いします(^^)やる気の源です!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
