ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



シュシュ。大量。。

a_20090415060010.jpeg

シュシュ作りにはまってしまいました~(^_^;)
作りすぎです。。

nani iroの生地、お店で一目ぼれしたのはいいけど、
もったいなくって使えなくって(^_^;)
シュシュなら失敗しないかな?って事で量産です^^

手触りも色も最高!!
あ~誰かに自慢したい(>_<)って感じです。。

ウチは男の子なので、子供用に出来ないので
もっちワタシ用です!(^^)!
女の子、ホシイナ。。


さてさて。
新生活も始まり、忙しい毎日ですが・・
幼稚園ママデビュー、結構楽しいです(^^)
ワタシの気持ちがこんなにも子供に向いていた事は
今だかつてありませんから~(爆)。。
今日は何着てお迎えいこっかな(^^♪

今日もあたたかい応援ポチリお願いします!とても励まされています(^^)にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
