ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


動物園(^^♪

q.jpeg

天気がイイので動物園へ^^
年間パスを買ってから、気軽に行けるようになって嬉しいです☆

長男はおおはしゃぎ(^^)
いつもパパと4人で来る時より
走り回って大変(^_^;)

ふれあい広場で
羊さんたちと出会いました(^^)
いつもお世話になってます(*^^)v

乗り出すヤギたちにビビリの息子。
l_20090407020720.jpeg
エサ、あげれず。。遠くに投げてました(笑)

もちろんお弁当持参でw
m.jpeg

この前作ったバッグ。
ランチバッグにちょうど良い大きさ(^^)
見た目もかわいいかな~なんて思います(*^_^*)
k.jpeg

残り物弁当もきれいに食べてくれました(^^)
やっぱり外の力はすごい!
なんでも美味しく感じちゃうもん(>_<)

今度はお友達と行きたいな~(^^)
Aさん、お暇なら行きましょ~~~~~!(^^)!


今日も応援ポチリお願いします(^^)とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
