ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



印鑑ケースとコインケース。出品しました(^^)

c_20090401063807.jpeg

4/5までオークションに出品中です(^^)

アメコカちゃん、
ベビーフェイスでカワイイです。。

桜バージョンにしようかと思いましたが
前回コーギーちゃんのがま口で夜桜をやったので
同じなのもな~・・と思い
桜色のドットを入れることにしました(^^)

でもでも、
一つだけ花びらが(*^_^*)
どれでしょう!写真だと解りづらいかもしれませんが(^_^;)

お耳にもピンク色のボンボンをいれました(^^)

こんな
ラブリーコカちゃん。。
お嫁にもらってくださいナ(*^_^*)


今日も応援ポチリお願いします(^^)とっても励みになっています!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
