ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


ランチ。

a_20090330163110.jpeg

秋田市八橋のピーコックにて(^^♪
もうすぐ仕事を辞めるので
大人オンリーのゆっくりランチはこれが最後かな(^_^;)

ナンが最高(*^_^*)
ふわふわで、カレーにも合うけど、、
パン好きのワタシとしてはそのままでもいけちゃいます(*^^)v

お腹イッパイ!!
ちょっと残しちゃった

いつも
午前の仕事が終わると
こうやって、ランチしたりしてたけど。
これからは
チビたちと、ず~っと一緒だわ。。。
やっていけるのかしら。ワタシ。

一人の時間が
大好きだったりするので、、
少しは
息抜きシナイと(^_^;)

今日も応援ぽちりありがとうございます(^^♪励みになります!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newest

Comment

Rei。。 #dOcone5o

こんばんは^^
先日はプレ企画のご応募ありがとうでした^^♪

ナン、美味しそうですねぇ~!
お店でこんな感じでナンを食べた事がないので
食べてみたくなりました(´ー`*)
お仕事辞められるんですか~
子供さんたちはずっと一緒に居られるから
喜びそうですね^^
ポチ☆

2009/03/30 (Mon) 23:30 | URL | 編集 | 返信 | 

mayu #-

Re: タイトルなし

プレ、残念でした~(^_^;)
また応募します!!

ナンめちゃうまでしたよ~(*^^)v
焼いてる人がインド人なんですっ。。本格的。。

仕事辞めると楽ですが
専業主婦に徹せれるか不安です~(^_^;)

2009/03/31 (Tue) 03:38 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
