ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



羊毛メガネケース。いちご。

a_20090330063150.jpeg

がま口の口金を使ってw
めがねケースです(^^)

モカ色のドットにリネンのレース。
ちょっと大人ガーリーです(^^♪
アップリケは
大好きな苺です(*^_^*)

いちごがぷっくりとしてて
食べたくなります(^_^;)

内布にもYUWAのいちご柄を使用しました。
本体自体も厚みのある作りです(^^)

羊毛作品って
形をキープできるところが魅力ですよね~(^^)
このケースも
底の方に少し膨らみをもたせています。マチっぽく。
何も入れなくても
コロンとしてますよ~(^^♪

同じ柄で
印鑑ケースも完成w
後でupします!(^^)!

今日も皆さんの暖かいポチリに励まされています!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
