ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



シーズーちゃんのがま口(^^♪出品☆

c_20090326142218.jpeg

4/5(日)までオークション出品中です(^^)⇒ヤフーオークション

フル・フェイスバージョンです(^^♪
シーズーちゃ~ん。。お姫様みたいだわ。。と
お別れまでの間ディスプレイ棚でプリンセス役やってもらってマス(*^_^*)

4月中に
がま口オンリーのshopをopen予定です(^^)
わんちゃんタイプや、シンプルタイプ、、もしかしたらキットも準備するカモです♪
詳細はこのblogで随時紹介していこうと思いますので
宜しくお願いします(^^)


応援ポチリをお願いします(^^)と~っても励みになっています!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

以下は育児日記です(^^)

今日はひがしゆりの黄桜温泉へ♪
少し遠出で、久しぶりにリフレッシュできました☆

子供らは温泉キライなので
ワタシが入る間、パパに預けて一人でま~ったり(*^_^*)
あまり混んでなかったし、まだ少し残る雪景色が綺麗でした(^^)

温泉の広間に
子供が遊ぶトコロがあればいいと思いませんか~??
大人たちは温泉でリフレッシュできたけど、、
チビたちは何だか欲求不満そうで(^_^;)
お互い満足できそうなトコないかな~。。。

秋田はレジャースポット少なくって困ります^_^;

来週は
チビ大好きなネイガーショーだって!(^^)!
振り回されそうだぞ!


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
