ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


ダックスのハンドバッグ

h.jpeg

こちらもオークションに出品中です(^^)

今回はダックスのパピー(子犬ちゃん)です"^_^"
生地がもう無くって
小振りサイズになりましたが
ちょっとしたお出かけにぴったりです(^^♪

ダックスちゃんは、お顔を創るのが難しいですね~。。
いつも四苦八苦(^_^;)
お鼻が特に難しいんです^_^;

バッグは
内布に花柄のリネンを使っています。
これが綺麗で☆

以前、お気に入りの手芸店で見つけて購入しましたが
もったいなくって使えませんでした(^^ゞ
このバッグを作るにあたり
これだな~!と(^^)
バッグから物を出す時もお気に入りの柄を目にしたいですからね!(^^)!

今日も暖かい応援ポチリをお願いします(^^)励みになっています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newest

Comment

ekko #BjIfNwW.

小ぶりサイズ?どのくらいかしら?デザインがかわいいからラブリーな感じでいいかも~。
いつもながら、愛らしいワンちゃんたちのお顔ににんまりしてしまうわ!

時として、お気に入りの生地ってなかなか使えない事ってありますよね。
でも、バッグを開けたときに見えるおしゃれな生地って言うのも素敵かも!

↓のがま口も春らしくっていいですね~!!

2009/03/25 (Wed) 09:06 | URL | 編集 | 返信 | 

mayu #-

Re: タイトルなし

ekkoさん(^^♪

携帯とお財布が入る程度です~!(^^)!
ちょっとお出かけに☆って感じで。。

私、かなり出し渋り性なもんで(^_^;)
他にもお気にな生地、眠ってます・・・・。トホホ。

2009/03/25 (Wed) 15:48 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
