ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



羊毛がま口☆コーギーと夜桜。

d_20090324030904.jpeg

コーギーちゃんと夜桜(^^♪
完成ですw

深いグレーに桜が映えてます~(^^)

前回のわんちゃんタイプは
お顔を全体にアップリケしましたが
今回は本体にアップリケするタイプで。。

ワタシ的には
お花見にもって行きたいがま口です(^^♪

オークションに出品中です!(^^)!

今日も暖かいポチリをお願いします(^^)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

インフルエンザになっちゃいました・・(ーー;)

昨日から調子悪くて。
どうやら
子供からうつった様子。

なんと子供は
木曜から
高熱を繰り返していたので・・・・
もう薬は使えないと(遅すぎて(;O;))

ワタシの具合が悪くて
やっと病院に行ったら
インフルでした。。

今は解熱剤を飲んで
元気です(*^^)v

子供も
めっちゃ元気です(*^^)v

その横で
パパとお兄ちゃんが
うつらないかと不安げな顔ですが(^_^;)

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
