ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



目薬・リップケース☆ペンギン♪

b_20090321054915.jpeg

目薬とかリップとか入れるのにちょうど良いケースを作製中です(^^)


オリジナルの型を作って
羊毛マキマキしてゴシゴシして
コロンと出来上がりました(*^^)v

このグレーを眺めていたら
なぜか
ペンギンだぁ~!!
と思っちゃって、、
早速アップリケ。

イイじゃん"^_^"と自画自賛ですが。。

口金セット前です。。
c_20090321054923.jpeg

私自身
極度のドライアイ&乾燥体質なので。
これは重宝しそう(*^^)v
このケースは来月open予定のshopに並べる予定です。(オクには出品の予定はまだありません)
が、もちろん自分用にも作りますw

今日も暖かい応援ポチリをお願いします♪励みになっています!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
