ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


ダックスpapiのハンドバッグ。作製中♪

a_20090319043452.jpeg

今週の出品は
リクエストのあったダックスちゃんで行こうかな・・と思いまして。。

本でチラリと見た
子犬が可愛くって忘れられず、アップリケにしました(^^)

う~ん。
でも写真で見ると・・・体の毛量が微妙です(^_^;)
お直しですね~!

今回内布は
ブルー系のバラ柄です(^^)

お財布と携帯が入るくらいの
小さいバッグになりそうです(*^_^*)小振り☆

今日も暖かい応援ポチリ、宜しくお願いします(^^)励みになっています(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
今日は
スペシャルな自分時間を満喫w

お顔のエステに行ってきました(*^^)v

紹介してくれたお友達に感謝感謝(*^_^*)
もしこれを見ていてくれたら・・この場を借りてありがとう!(^^)!

長男を出産して約4年。
特に次男を出産した最近の1年は
自分に対する「お手入れ」なんてどうでもよくって(^_^;)

仕事と育児と生活と。
毎日に精一杯でしたから。。きゃ~。。

でも、今日ゆっくりゆっくりお話しながら
お顔をキレイにしていくと、とっても気持ちいい!!
今この時は、マイナスなコトは全て忘れてストレスfreeになれる!!
と思い、、
密かに自分のお店を開く夢とか見てました(*^^)v

ピーリング効果で
お顔も明るくなってw乾燥肌もしっとりw
また行こうかと思います(*^_^*)

そうそう。
ストレスについて。。
今日サロンで頂いた冊子に書いてあった事。

*「落ち込まない事にしよう」「○○しない事にしよう」と考えるのは
○○をするように考えるのと同じ働き。
心が元気になる為には
「笑顔でいよう!」「リラックスをこころがけよう!」などと
プラスな事をイメージするとイイ!*
らしいですよ~!(^^)!ナルホド。。

ワタシも落ち込みやすいので
いつもプラス言葉を胸に頑張っていきます!(^^)!
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
