ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



happy first birthday♪

a_20090317122644.jpeg

昨日は次男の初バースデー。
一年てあっという間だなぁ。。としみじみしておりました(^_^;)

去年の今頃は病室だったのか~と思うと、
ん??ある意味楽だったかもとイケナイ事を思ってしまう母です。。

プレゼントは
迷った挙句、コレにしました(^^)
b_20090317122653.jpeg

大ヒット!!ロングラン決定!!ミタイナ。
もうすぐ4歳の兄貴まで大喜び。
遊びすぎて、いつもより1時間も遅い就寝となってしまいましたよ~ダ。
もうこんな時間!!と怒りたい気持ちをグっと堪えて
兄弟仲良く1㎡のスペースでボールと戯れている所を眺めてました(*^_^*)

兄弟ってイイナ。
生んでよかった。。心からそう思いました(*^_^*)

ケーキを食せないチビたんは、初いちご。
e_20090317122711.jpeg

このあと「すっぺ!!」って(>_<)をして終了しましたぁ。

今日もポチリで応援してくれると嬉しいです!(^^)!

FC2ブログランキング






Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
