ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


雑貨屋hinaさんへお出かけ♪

今日は委託先の雑貨屋さん、
雑貨屋hinaさんへ(^^♪

3/9にopenしたばかりの
と~ってもフレッシュなお店です(^^)

店長のkozuさんのブログでは
開店するまでの経緯が赤裸々に(?)綴られていて
まるでワタシがお店を開く・・みたいな気持ちになってイマシた。。
ちょっと遠いので
旦那がお休みの日を待ちに待っていざ!!

c_20090315005237.jpeg

入ってすぐ
ステキなラティスにガーデングッズ(^^)

d_20090315005257.jpeg

白で統一された明るい店内は、ちょうど良い広さでした(^^)
handmadeを中心に、ラッピング用品や収納系の小物まで
色々と取り揃えてありましたよ☆

ワタシの作品も・・・・アリマシタ!
ちょっと照れくさくって直視できない感じ(^_^;)
でも、とってもカワイイディスプレイをされてて、作品が映えてました。。アリガトウです(>_<)
何点かお嫁入り出来たみたいで、
とっても嬉しいです(*^^)

そして、やっぱり
f.jpeg

これが無いといけません!!!
これは有難いですね~(^^)
子供がいると、割と肩身の狭い思いをするもの。
店員さんが何とも思ってなくても、
子供が走ったり大きな声で話したりしているのを
「子供なんだからしょうがないじゃない!」って
開き直れる親は少ないハズ。

でも、このスペースがあれば
まず*お店に行ける(遊ぶトコあるぞ~~と言うw)
そして*ゆっくりゆっくりホントにゆっくり見れる!
結果*お互い大満足w
・・というわけです(^^)

ママ目線のご配慮、ステキです(*^_^*)

まるで我が家のように居座ってしまい、、
カフェオレまで頂いて、、
絶対また来よう!と思えるお店でした(^^)

kozuさん、本当にありがとうございました~☆

委託ガンバレ!のポチリをお願いします(^^)にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newest

Comment

kozu #dCmMxOJI

先日はありがとうございました*^^*

先日は素敵なプレゼントまでいただきありがとうございました(; ;)
早速ご馳走になりましたが、本当に美味しくてびっくり<(>_<)>
素敵ないいものを教えていただきました^-^
本当にご馳走様ですm(_ _)m

あの後電話が無かったので「おっ!!きっと無事に場所わかったかな?^-^」
なぁんて一人思ってました*^^*

なかなか来るの大変だと思いますが、またご一家で遊びに来てください^ -☆
だんな様にもよろしくお伝え下さい*^▽^*

2009/03/17 (Tue) 03:00 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
