ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



キッズ☆ボーダーパンツ

c_20090313032144.jpeg

もうすぐ暖かい季節ですね(^^)
マリンなボーダーでこんなパンツを作りました(^^♪

とっても涼しそう☆
ヘビロテ決定ですw

今日は整形外科に行きました。。
最近腰痛が悪化して、動けない・・。
つらすぎていくだけいってみようと!(^^)!

でも、結局ヘルニアの一歩手前って事でした。
ヘルニアかも(T_T)って思ってたから
そうじゃないと知って一安心・・・・・・・
じゃなくって
ヘルニアになったら、今以上の痛みが襲うのかと恐怖です。。。
そして、減るに減ってた椎間板。
ヘルニアにならないように予防しなくちゃ!!と
意気込んだのであります!(^^)!

ポチリで応援宜しくお願いします(^^)にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング





Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
