ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。

スポンサーサイト


羊毛☆ベアとプードル

b_20090311063034.jpeg

とりかごに入ったくまちゃんとプードルを作りました(^^)
近日中に出品します☆

なぜ「とりかご」かって・・・・・とりかごが好きなんです。私。
どうしてでしょうね~?

でも、好きな人多いでしょ?
雑貨屋さんでもよくよく見かけます(^^)
そのたびに、欲しい欲しいと叫ぶ私です(^_^;)

将来アトリエを作ったら(いつになることやら・・・)
庭に絶対飾ります(>_<)

私・・よもっこですので~(羊毛っこ)
やっぱりチクチクしてると癒されます♪

ベアとプードルのアイ(目)の色を変えました。
そしたら、全体の雰囲気が優しくなってイイ感じにww
窓際に飾ったり・・玄関にかざったり・・ベアちゃんとプードルがいつでも笑いかけてくれますよっ(^^)

気に入って頂けたらポチリで応援して下さると嬉しいです(^^)にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
