ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



皮ひもアクセ☆シーズー

f.jpg


初コラボ☆
皮ひもアクセにシーズーちゃんです^^

レースとシェルボタンのストラップと
アンティークキーを添えて。。

naturalスタイルにぴったりのアクセになりました^^
とってもお気に入りです☆

自分では
シェルボタンのアクセを付けてるんだけど・・
これもいいなぁ。

近いうちに出品予定です^^

今日も応援ポチリお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

シェル。。ネックレス。。

a_20090628093454.jpg

昨日買い物で見つけたシェル。。

皮ひもに付けてみました^^

とっても可愛い(^u^)


今日は海です^^
楽しんできますw


今日もあたたかい応援ポチリお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

色々。。

a_20090627020212.jpg


作っています^^

今回は夏らしい作品に仕上げようと思いますw

色々作ってセットにしようかな・・と思ってマス☆


久しぶりのベアちゃん。
お腹ぽっこりで
カワイイです^^



今日もあたたかい応援ポチリお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ハチワレ猫^^

d_20090623001102.jpg

最近ドライブ中によく見かける
ハチワレ猫。
忙しく行きかう人々を横目に
ゴロゴロしてるのが可愛くって。。
すっごい見ちゃう^_^;

ちょっと離れたばしょでも
ハチワレちゃんを2回見たんだけど・・
あれって同じ猫ちゃんなのかな??

それとも偶然??

そんなこんなで
ハチワレちゃんの製作です^^

お顔をぷっくらさせて
瞳を大きく。
それだけでかなりキュートな仕上がりになりました♪

日曜までの出品です☆

今日も皆さんのあたたかい応援に励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お弁当。

a_20090616100037.jpg

今日はお寿司弁当^^
ハンバーグとエビと卵です☆

毎日のお弁当、
母も楽しみたいのです(^u^)

さてさて。
今日は午前中のうちにハンドメイドの買出し行ってこなきゃ。あと発送もしてきます☆
土日はいよいよ
ビーズとコラボ☆
に取り掛かれそうですw

今日もあたたかい応援ポチリお願いします^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

猫ちゃんの・・

i_20090616100046.jpg

ストラップです^^

体付き(^^♪
バッグ付き(^^♪

可愛い?
どうかな?

近日中に出品します☆

***

ビーズとコラボ☆のデザインは少しずつまとまってきました^^
早くとりかかりた~い☆
でも
幼稚園ママの忙しさに翻弄中・・・・・。
夜しかハンドメイドできないので、、、、欲求不満です(ーー;)

今日もあたたかい応援ポチリお願いします^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

新作構成中・・・

日々邁進です。

やっぱり新しい事をしたくなるのかな。

おかげ様で
がま口シリーズは定番化しつつあり(?)
ホントに嬉しい限りです^^

でも
夏だし
キラキラ系も気になるところ。

大好きなビーズとコラボしちゃおうかなと計画中です(^u^)

h.jpg

写真はシーズーちゃん。
久しぶりにグラスアイを使用しました。
ひとみ、輝いちゃってます☆

どんな風にコラボするかは・・・
お楽しみってことで(*^^)v

今日もあたたかい応援ポチリお願いします^^a href="http://handmade.blogmura.com/youmoufelt/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


猫修行。

なんかちがう。どこがちがう。
見すぎてよくわからなくなっちゃった。。

a_20090615055251.jpg

最近毎日猫修行してますが

さっぱりです。。

カタチを掴めない・・・(ーー;)
いやぁ。おくが深い。

早くアトリエからにゃ~ん。。って聞こえてきますように(^・^)

今日もあたたかい応援ポチリお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


白い・・・

にゃんちゃん。

a_20090613095214.jpg

ごろにゃ~。。。。
名前はタマって感じです。

ランキングに参加中です^^帰りがけにポチっとお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

本日休日。。

a_20090613005314.jpg

今日は梅雨の晴れ間が覗いて快晴でしたね!!

動物園に行ってきました☆

秋田の大森山動物園の年間パスはほんとにお得^^
パスを購入しちゃえば、後はお金がかからないから
いつでも気軽に動物園に行けるっいいなって思います(*^_^*)

十分楽しんだ後は・・

b_20090613005410.jpg

海へ!!
久しぶりに行った海に癒されました~(>_<)
貝を集めて集めて・・

c_20090613005419.jpg

並べて並べて・・

d_20090613005428.jpg

無心に遊びました^^

夕方までいたから
首とか腕とか真っ赤に日焼けしちゃった。。

でも楽しかった~^^
また海行きたいです☆

色々出品♪

z_20090610013312.jpg

シュナウザーのがま口ストラップ^^
何かシュールだよね~~。。

他にもシーズーちゃんやマルチーズちゃんの作品を出品中です^^


今週は猫ちゃんに力を入れてみようかと思ってマス(^^)

今日もあたたかい応援ポチリに励まされてマスにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

***

ミスドのアイスコーヒー、美味しいですね~^^
今って150円なんだって!
今日はドライブ中にチビが車で寝たので、早速get^^
半分ブラックで、、
半分あま~くして(*^_^*)
でもやっぱりアイスはミルク&ガムシロ入りに限ります^_^;

ホットは断然ブラック派なんだけど♪

オーダーわんちゃん。

a_20090609061221.jpg

shopよりオーダーのご依頼を頂きました^^
シーズーちゃんとチワワちゃんのmixだそうです。

長めの毛とまあるいお顔がとっても可愛かったです^^
どうか気に入っていただけますように・・

今日もあたたかい応援ポチリをお願いします^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


がま口猫ちゃん。

挑戦。してみたくなりました^^

次は猫ですw

a_20090605225132.jpg

わんちゃんとは色んなところが違うんですね~。。
輪郭、目の位置、形・・。
わんちゃんのクセが残ってて、何度も何度もやり直しました(^^ゞ

でも、いつもとは違う雰囲気。
ちょっとガーリーなアトリエ・・華やかです^^
日曜辺りの出品です(^^)

今日もあたたかい応援をお願いします^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

名刺。。

最近、チョクチョクマーケットに参加させていただく事も増えてきたので、
名刺を作りました。

b_20090603055546.jpg

現在出品中のシーズーちゃんがモデルです^^

プリンターのおかげか、少しマットな仕上がりがワタシ好みです^^
楽しかったからまた作りますw

さて。
我が家の得体の知れないウイルスもやっと終息の兆し。。
最後は見事にワタシにやってきました(ーー;)
昨日は胸が苦しくって、熱も出て・・肺炎かと思った(/_;)
でも、病院の薬がとってもとってもよく効いて、一日で復活です^^
今日からまたハンドメイド頑張ります(^^♪

今日もあたたかい応援ポチリに励まされています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

しあわせ。

お昼を作っていると、長男が寄ってきました^^
「わ~おいしそ~」
とニコニコでイスに座り、
「あったかくてしあわせだな~」
と言って召し上がっておられました(笑)

「しあわせ」
って言葉がこんなに幸せだってこと
忘れてたな。

今日は皆さんに
「しあわせ」なハートのおすそわけ^^

a_20090601231404.jpg

色々野菜のチーズリゾット^^

今日もあたたかい応援に励まされています^^ポチっとお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Newest

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
