ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



枝豆の芽が出てきましたw

d_20090528081959.jpg

ぐいぐいと土の下から出てくる感じに
勇気付けられます^^

息子は「早くたべたいね~^^」と。
食い気満点です(^u^)

ビールのお供になるだけ育つといいな~~~^^ぐふふ(*^_^*)

長男は少しづつ回復の兆しです。。
明日は遠足なんだけど、行けるかな(ーー;)
とりあえず、お弁当の準備はしておこうかと思います。

今日もあたたかい応援ポチリに励まされています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

新作^^エレガントシーズーちゃん☆

c_20090527163331.jpg

今回のシーズーちゃんは
思いっきりエレガント☆

お耳の毛を長くとって、少しウエーブかかってます^^
ステキステキ素敵なシーズーちゃんになりました(*^_^*)

今回は完全にイメージで作ってますので、、、、
もし、うちのわんちゃんに似てる!!っていう方いたら教えてほしいです( ..)φメモメモ
見てみたい^^

日曜に出品予定です☆

今日も応援宜しくお願いします^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

食欲。

a_20090527114813.jpg

汚い画像でスミマセン。。

次男坊があまりにもすごい食欲で
毎日参っております(ーー;)

今日も朝からご飯をもりもり平らげ・・
おやつをせがみ・・
お昼ですよ~~(ーー;)どうしよ。。

よく食べて大きくなりそうですね^_^;


今日はとってもいいお天気なので
洗濯日和^^
長男が高熱で寝込んでたので、お布団干したりパジャマやシーツの洗濯に大忙しです。

*まだ長男が寝込んでおります。
発送やオーダー待ちの皆様。。
もう少しお待ち下さい。。申し訳ありません。。*

今日も応援宜しくお願いします^^b_20090527115724.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

センチ。

a_20090522004146.jpg



息子4歳。
幼稚園に入って環境が変わり・・
小さな心が少しずつ悲鳴を上げてきたみたい。

でも
言葉にできない・・ンダナ(^_^;)
言ってくれれば助けてあげられるけど

まだ4歳。
心も体も未熟です・・。

母親ってセンチな職業ですネ。。
子供の心を案じて
何だか
張り裂けそうです。。。

けど
強くなれ~~~~~って思う部分もあったりして。
少し遠くから見守ることにしました^^

親が思う以上に
きっと
強い芽が出てくるはずです。。。

ガンバレ。


シーズーちゃん。ゴールド&ホワイト。

リクエストのあったシーズーちゃん。
出品中です^^

a_20090519060113.jpg
 ちょっと色気あるでしょ(笑)??

色々スランプ気味の頭を乗り越えて、、やっぱりわんちゃん作ってるときが
一番ワタシらしく、楽しい^^
これからも、色んなお顔のわんちゃんをチクチクしていこうと思いますw

この前プラプラドライブしてたら
以前よく行ってた洋食レストランが潰れてた(:_;)
入居者募集の紙が・・・。。
結構お気に入りの建物だったから、
ここでお店やれたらな~~~なんて想像シテマス(^u^)。。妄想は自由です。。


今日もあたたかい応援ポチリお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お久しぶりです^^

パソコンの調子が悪くって・・
画像を取り込めません(ーー;)

写真が無いと何もできないよ~ということで
ブログもかなりのご無沙汰でした。。


最近ちょっとアイディアスランプ気味で
何を作りたいのか、、作っていいのか、、湧いてきません。。
皆さん、、リクエストとか写真とか送って下さいね!!

でも、以前リクエストのあったシーズーちゃんは製作済みですので
早いうちに出品したいと思っています(^^♪

shopの方は近いうちにcloseして、お嫁にいけなかったワンちゃんたちは
オークションに登場します^^
宜しくお願いします☆

今月は四つ葉市場さんのイベントに出店します^^
日曜開催という事で、心置きなく子供を旦那に預けて・・w
何を作ろうか、、悩むところですが。。
講座とかも開けたらいいなと思っています^^

今日も応援宜しくお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

がま口YUWA。。+羊毛^^

YUWAのさくらんぼでがま口です。。
a_20090509093734.jpg

中は・・

b.jpg

羊毛でこっそりアピール^^
やっぱりワタシらしさを出したいので、アップリケしちゃいました☆
羊毛以外のがま口は新鮮だぁ~~w
面白いです^^

色んな形に挑戦してみたいなと思います(^^♪
明日はフリマに参加予定です。。コレ、もっていこうかな!(^^)!

今日もあたたかい応援ポチリお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

GW。。

GWは遊び倒し^^
隣県を攻めまくりましたよ~~☆

毎日温泉に入ってすべすべでした^^

青森の黒石にある温湯(ぬゆる)温泉。
設備はほとんど無くって、露天も無くって、ほんと銭湯みたいな感じ。。
でも、お湯がとっても気持ちよかった!!
あの熱さはさっぱりしますね^^

帰りがけの岩木山。
a_20090507105352.jpg

旅の終わりを惜しむ夕陽でした。。

今日からハンドメイド再開です^^
発送もいくつか控えているので頑張りましょうw

応援宜しくお願いします^^製作の励みになっています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

☆羊毛フェルト☆プードルちゃんのがま口^^

a_20090504002346.jpg

日曜までの出品です^^

オーダー製作も一息ついたので
ゆっくりとゆっくりと作りました。。

ふんわり優しそうなお顔を目指して・・・・出来ました??
ちょ~っとお嬢ちゃまなイメージですw

プードルちゃんは
作りなれてきたかな~!(^^)!
もっと色んなお顔にも挑戦したいです^^

GW,大満喫中w
2日連続温泉入ってお肌つるつるです~(*^_^*)

今日もあたたかい応援ポチリをお願いします!製作の励みになっています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

マーガレット。

z_20090502052840.jpg

お花タイプ^^
春らしいかな~なんて思いますw

羊毛がしっかりフェルト化してくれたので、
口金INがとってもスムーズに(^^♪
上機嫌のワタクシです(*^_^*)

今日から5連休。
皆さんは何をしてお過ごしですか~(^^)
我が家は山形へ旅行です^^
美味いもの食べつくしますよ~~~!(^^)!
明日は上杉まつりだとか。
見たかったな~合戦。。今からじゃ、ホテルとれないですよね^_^;残念。。


今日も応援ポチリお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
shopも宜しくお願いします(^^)⇒こちらから

Newest

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
