ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



がま口ストラップ・プードルちゃん。。

d.jpg

*infomation*
がま口shopオープン中(^^♪⇒こちらから☆


写真はオーク用のがま口ストラップ☆
シーズーちゃんを出品中ですが、プードルちゃんも作りました^^
もう一個型をとってあるので、何にしようか迷い中・・・・。
ダックスちゃんに挑戦しようかしら(>_<)

ダックスちゃんの輪郭が難しくって
過去何回も失敗経験済み^_^;
可愛くできたら、出品します!(^^)!

よろしければshopの方もご覧になって下さいね~^^
既に嫁ぎ先が決まったわんちゃんもw嬉しいです(^^♪

今日もあたたかい応援ポチリをお願いします^^励みになっています(^^)にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

がま口ストラップ☆シーズーちゃん。

a.jpg

infomation⇒shopオープン中^^





オークション用に・・
ミニがま口の口金を使って
ストラップです^^

リクエストの多いシーズーちゃんでつくりました。
小さいけど、
ちゃんと植毛してありますw
金色の口金が
非常に似合いますw

も一つ、プードルちゃんも完成しています^^
そちらも出品予定!(^^)!


携帯に付けると可愛いですよね~(>_<)
かばんから、シーズーちゃんがチラリ☆しますからっ。。


今日も応援宜しくお願いします^^製作の励みになっています(^^♪にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

予定より早めですが・・shopオープンしました♪






予定では今夜9時openでしたが、、勝手ながら諸事情により早めのopenにさせて頂きました

open企画により、オーダー権を3名様に特別価格でご提供致します^^
ワンちゃんは、
*コーギー*パピヨン*マルチーズ*プードル*ミニチュア・シュナイザー*ウエスティ*ポメラニアン
になりますw
宜しければどうぞご覧になって下さいね~^^

今日も応援ポチリをお願いします☆励みになっています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

羊毛フェルトで印鑑ケース^^

*infomation**がま口shop*gamacchii**プレビュー中⇒こちら☆


がま口の口金を使って印鑑ケースです^^

z_20090427093705.jpg

クローバーとてんてんてんちゃん。
グリーンの羊毛とゴールドの口金、とっても相性イイですね~
爽やかで好きです^^

印鑑ケースとしてお使いいただけますが。。
ワタシは鍵を入れてます(>_<)
結構便利で使えるんですw

もう一つ、ブルーの羊毛で本体を作りました。
何をアップリケしようかな(^^♪

こちらは雑貨屋hinaさんに納品しようかな、と思っています^^

今日も応援ポチリ、お願いします(^^♪励みになっています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

shopプレビュー中です(^^♪♪

ww.jpeg
shopプレビュー中です⇒がま口shop*gamacchii**
皆さん見に来てくださいね~(>_<)

プレビュー中はsold out表示になり、
会員登録のみできるようになっています。
気に入った物があれば、open前にご登録をどうぞ☆

openは4/28PM9:00です^^
特別企画のオーダー権は、先着3名様に増やしましたw
ご希望の方はお早めに。。

ワンちゃんたちソワソワです^^
お嫁に行けます様に~(>_<)

今日もあたたかい応援ポチリをお願いします!製作の励みになっています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プードルちゃん2匹^^

ag.jpeg
be_20090425090406.jpeg
今回、プードルちゃんはお色違いで2匹並びます^^

あまり違いが分かりませんね(^_^;)

濃茶と薄茶です。。

プートルちゃんは大好きなわんちゃんで、
作っててもモコモコ感が出てくると、とっても楽しい☆
ついついやり過ぎてボールみたいになっちゃう事も・・(ーー;)
実物も人形みたいで、
う??羊毛??ミタイナわんちゃんですよね(^^)


shopのプレビューを、早ければ今夜、遅くても明日夜までに開始できそうです^^
プレビュー中はお写真をご覧頂くのみの形になりますが、
会員登録は出来るようになっております!(^^)!
皆様に気に入って頂けるとよいのですが・・・(^u^)

今日もあたたかい応援ポチリをお願いします(^^)製作の励みになっています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ミニチュア・シュナイザー♪

shop用のシュナイザーくん。。

a_20090424121315.jpeg

数時間に及ぶ植毛戦争の末・・
シュナちゃんの輪郭が上手に出せました(*^^)v
すっごい満足。

他のわんちゃんは
キュート系が多いので、一際目立っております^^
パパ的存在??ミタイナ。

ディスプレイ棚、製作中なんですが
shop用には間に合わないかな~。
今ある棚を使って、全員集合!!写真を撮ろうかと計画中です(^u^)

今日も応援ポチリをお願いします☆とっても励まされています(^^♪にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

shopロゴ^^

ww.jpeg

こんな感じで^^

小さくイメージキャラクターちゃんがいます。
がま口の形をした女の子デスw

インパクトのあるロゴにしたかったので・・
赤にしました☆

ワタシは可愛いかな~と思うんですが・・ドウでしょう?

shopオープンを前にまた作りたいものがウズウズ・・(^_^;)
落ち着いたら製作します^^

openまであと少し。
ワンちゃんたちがソワソワしてきました。。
お嫁に行けるのでしょうか・・^_^;ハハも不安です~。。。

今日もあたたかい応援ポチリお願いします☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

がま口チワワ。オークション用☆

a_20090423120040.jpeg

shopオープンに先駆けて
チワワのがま口を出品します~^^
よかったらご覧下さいね☆

チワワちゃんって
色んなお顔があるんですね!
ネットでイロイロ見てたらどの子も可愛くって可愛くって(*^_^*)
でも、勝手に画像もらうのもな~ミタイナ感じです(^_^;)

うちの子、使ってもいいよ!という方はメール下さいね(>_<)
参考にさせてもらえると嬉しいです。。

オークションは本日から4/26までの開催です^^

今日もあたたかい応援ポチリお願いします(*^_^*)とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

オーダー。。猫ちゃん^^

a_20090423074301.jpeg

猫ちゃんのオーダーは久しぶりでした^^

ちょっとおちゃめな感じで(*^^)v

わんちゃんとは
輪郭やら毛の付き方やら結構違うのでとっても新鮮でしたw

そうそう、この色も
お客様のご希望でした・・カワイイ(*^_^*)
ピンク、いいですね~^^
まあるいポーチにしたり、アクセにしたり。
イロイロ計画中です^^


ネットshopの準備、着々と進行中です^^
ワンちゃんは全て完成しました。
○コーギー○ウエスティ○プードル○アメコカ○ミニチュアシュナイザー○マルチーズ
○パピヨン○ポメラニアン 以上8種です(^^)

今週の日曜辺りからプレビューできそうです。ゆっくりご覧になって下さいね☆

今日も応援宜しくお願いします(^^♪とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

雨。

a_20090421053624.jpeg

せっかく彩ってたピンクの木々も・・
今日の雨で(ーー;)。。残念。。

先日、念願のレインブーツを購入^^
ストライプがいい感じw
この「えんじ色」みたいな色も気に入ってます(^^♪

本当はエーグルとかハンターとかが欲しかったのですが・・
今必要なのは
思いっきり汚せる長靴(ーー;)

何せやんちゃ坊主が二匹も。。
そうそう気取って歩いてられません(--〆)

でも時期が早いのか遅いのか、「長靴」な~い。。
これは偶然行った雑貨屋さんで購入しました^^

価格もお手頃w
早速今日から幼稚園の送り迎えに履いていきま~す☆

今日もあたたかい応援ポチリお願いします^^とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポメラニアン。

ポメちゃん大好きです^^
ふさふさの毛。
つぶらな瞳。
コロコロした感じ。。

何だか1歳の息子に似てるんですけど(^_^;)

b_20090420011846.jpeg

植毛に1時間はかかりました。。腱鞘炎になりそうデス。。
でも仕方ない、毛が命ですもんね(^_^;)

まんまるなお顔を見てると
ん~~~~~~~~~(>_<)スリスリしたくなります(^u^)

こちらもshopに並びます☆

今日もあたたかい応援ポチリお願いします(^^♪上昇中です☆わ~い☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

正解は~パピヨンちゃん(^^)

a_20090419074356.jpeg

昨日はお耳をつける前でしたが・・
お耳を完成してパピヨンちゃんです☆

美人さん(^^)

額の模様がハートに見えなくも無い・・でしょ??
今流行の。。ハートちゃんですね(^u^)

お耳が長いし、かばんに入れるには壊れそうでもったいないので・・
持ち手をつけてバッグみたいに持てるようにしようかと思います!(^^)!

あ、こちらもshop用ですので、もう少しお待ちくださいね(^^)

***shopご案内***
注)ネットショップです^^実店舗ではありませんのでご了解ください。。
☆羊毛がま口shop*gamacchii**(がまっち~)・・と申しますw

4/28前後にopenします。

☆ワンちゃんラインナップ(フルフェイスタイプです)
○コーギー○ウエスティ○プードル○パピヨン○ポメラニアン○ヨーキー○マルチーズ
○アメリカンコッカー○ミニチュアシュナイザー・・・を予定しています^^(変更あり)
他にも、お花やワンちゃん足跡などのがま口もご用意できる予定です^^

☆価格は現段階では未定ですが、オークションより少し高めになるかもしれません
作品の大きさ、持ち手等材料費を含めての計算となっていますので、どうかご了承下さい。。
皆様にお気軽に手に取っていただけるよう、頑張ります!(^^)!

☆がま口shopオープン記念として
わんちゃんのオーダー権を先着名様にプレゼントいたします(*^^)v
お写真から、お客様のワンちゃんをがま口にしちゃいます☆
*通常の商品代金は頂きますが、別途オーダー料は頂きません。*

今日もあたたかい応援ポチリおねがいします^^とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

shopご案内(^^♪製作中。。。

a_20090418071300.jpeg

お耳がまだ付いてません(^^)
何になるでしょう~♪

毎朝お散歩で会うワンちゃんが可愛くって。。
モデルにした~いと思ってました(^^)
そのワンちゃんではありませんが・・
同じ種類です☆

お目目がとっても可愛いんです(^^♪
美人さん☆
お耳付けたらまたupしますね(*^^)v

今日はぽっかぽか(^^)
秋田もやっと桜が咲いてきましたw
今日は家族でお花見ドライブです^^

今日もあたたかい応援ポチリをお願いします!(^^)!とっても励まされています!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

shopご案内(^^♪ウエスティちゃん。。

今日はウエスティちゃんのご紹介(^^♪

a_20090417060912.jpeg

お顔が丸く見えるように毛をカット(^^♪
カット、たのし~~☆
しばしトリマー気分です(^^)

ウエスティちゃん、
とっても羊毛向きです。
長い毛のワンちゃんは植毛するとそれらしく見えるのです^^
だから作っててウキウキしちゃいますよ☆

コロンとしてて可愛い感じです(^^♪
コーギーちゃんのお友達になってくれてま~すw

こちらは4月末にopen予定のネットshopに並ぶ予定です(^^)
詳細は後ほどお伝えします。。

今日もあたたかい応援ポチリをお願いします(^^)とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

shopご案内(^^♪コーギーちゃん。

4月中に羊毛がま口のショップをopen予定です(^^)
わんちゃんのアップリケや、シンプルタイプも並ぶ予定ですので
お暇なら遊びに来てくださいね~!(^^)!

今日は
shop用コーギーちゃんのご紹介(^^♪

a_20090416053703.jpeg

まだ口金未装着ですが・・。
お目目の丸いコーギーちゃんになりました(^^)

一番大きい型紙ボールで作りました。
myアトリエのなかで幅利かせてます(笑)。。
今回も植毛に大成功(*^^)v
お顔の毛がふさふさしてます~☆

難しかったのは、お鼻。。
土台がまん丸なので、
お鼻の長さに気をつけました。写真と睨めっこです(^_^;)

お嫁に行けるといいのですが・・。
すでに母心芽生えてます"^_^"
ちょっとの間、デスプレイ棚で番犬です(^^)

今日もあたたかい応援ポチリお願いします(^^)やる気の源です!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

シュシュ。大量。。

a_20090415060010.jpeg

シュシュ作りにはまってしまいました~(^_^;)
作りすぎです。。

nani iroの生地、お店で一目ぼれしたのはいいけど、
もったいなくって使えなくって(^_^;)
シュシュなら失敗しないかな?って事で量産です^^

手触りも色も最高!!
あ~誰かに自慢したい(>_<)って感じです。。

ウチは男の子なので、子供用に出来ないので
もっちワタシ用です!(^^)!
女の子、ホシイナ。。


さてさて。
新生活も始まり、忙しい毎日ですが・・
幼稚園ママデビュー、結構楽しいです(^^)
ワタシの気持ちがこんなにも子供に向いていた事は
今だかつてありませんから~(爆)。。
今日は何着てお迎えいこっかな(^^♪

今日もあたたかい応援ポチリお願いします!とても励まされています(^^)にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

がま口財布☆シーズーちゃん。

a_20090413054127.jpeg

オークションにて出品します(^^)

今回は植毛がかなり満足な仕上がりです(*^^)v
土台に最初に植える方は
短くカットするのですが、
いつもまばらになってしまうのが悩みでした・・・。。。

でも!

ハマナカさんの羊毛に変えたら
カットしてもちょうど良く広がって、全然まばらにならな~い!(^^)!
何度もやり直す手間が省けて、
上機嫌なワタシです(^^)

お耳や模様のお色は
グレーとブラウンを混ぜて作りました。

お目目は丸く大きくして☆

やっぱり今回も「姫シーズー」ちゃんの完成ですw

他にも作りたいわんちゃんがたくさんいるので
シーズーちゃんはしばらくお休みです~(T_T)

今日もあたたかい応援ポチリをおねがいします(^^)励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


お弁当。

b_20090411185728.jpeg

あまりにもいいお天気で公園へ(^^♪
折角だから
おべんと持っていきましょ~☆

今流行の弁当生活(*^^)v
やってみると楽しいものです。。
お昼に台所に立たなくていいと、子供もキゲンがいい!!
ことに気付きました☆

アスレチックで
思いっきり遊んで大満足(^^)
幼稚な母でございます。。

今日もあたたかい応援ポチリおねがいしま~す!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

オーダー品。。

a_20090409161625.jpeg

ハーブカラーの羊毛で完成しました(^^)v

原毛の時も淡い色合いが綺麗だったけど
フェルト化させると
もっと綺麗です(^^♪

いつも
アースカラーしか使ってなかったので
新しい発見です!(^^)!

この色でまん丸ポーチ、絶対作ろう☆


今週は息子の幼稚園準備やオーダー品なんかで
オク用の作品がまだ作れてません(^_^;)
シーズーちゃんを出品予定ですが・・・。。。
明日は入園式!!
今日の夜も準備に追われそうです(^_^;)

今日もあたたかい応援ポチリお願いします!!とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ハーブカラー。

a_20090408143629.jpeg


きれいな色(^^)

オーダ品に使いますw
袋にハーブカラーとあったけど
ハーブを使って染めたのでしょうか?
とっても淡い色でステキです(^^)

この色で
まん丸型のがま口ポシェットなんかも作りたいなぁw


今日は
ぽっかぽかですね^^
早く桜が見たいです(^^♪

今日も応援ポチリお願いします!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

動物園(^^♪

q.jpeg

天気がイイので動物園へ^^
年間パスを買ってから、気軽に行けるようになって嬉しいです☆

長男はおおはしゃぎ(^^)
いつもパパと4人で来る時より
走り回って大変(^_^;)

ふれあい広場で
羊さんたちと出会いました(^^)
いつもお世話になってます(*^^)v

乗り出すヤギたちにビビリの息子。
l_20090407020720.jpeg
エサ、あげれず。。遠くに投げてました(笑)

もちろんお弁当持参でw
m.jpeg

この前作ったバッグ。
ランチバッグにちょうど良い大きさ(^^)
見た目もかわいいかな~なんて思います(*^_^*)
k.jpeg

残り物弁当もきれいに食べてくれました(^^)
やっぱり外の力はすごい!
なんでも美味しく感じちゃうもん(>_<)

今度はお友達と行きたいな~(^^)
Aさん、お暇なら行きましょ~~~~~!(^^)!


今日も応援ポチリお願いします(^^)とっても励まされています☆にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プードルちゃんとダックスちゃん出品しました(^^♪

aaa_20090406103501.jpeg

4/12.までの出品です(^^)

ダックスちゃんがそのまま印鑑ケースになりました!(^^)!
植毛したので
普通の印鑑ケースよりも大きめです。

ふわふわ(*^_^*)

可愛いですよ~(^^)

今日も応援ポチリお願いします(^^♪とても励みになっています(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

白プードルのCDケース。

a_20090404020426.jpeg

蛍光灯の光で青白い・・(^_^;)

リネンで作ったCDケースに白プードルちゃんをアップリケしました(^^)
さくらんぼがポイントなので
底の方にYUWAのさくたんぼの生地を使っていますw

全体に小さいドットを散らして(^^)
春らしく作りたかったのでピンク×ホワイトです(^^♪

お耳の毛が長いのも
しとやかな感じで(?)好きです(*^_^*)

今週のと入れ替わりで
出品予定です(^^)

今日も皆様のあたたかいポチリに励まされています!(^^)!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

新作はプードルちゃん♪

a_20090402172723.jpeg

新作はリクエストのあったプードルちゃん。
アップリケタイプです(^^)

さくらんぼとみかんも一緒に♪
とっても優しい感じの仕上がりです(*^_^*)

今週の出品と入れ替わりで出品予定です(*^^)v

ハンドメイドのスケジュール・・
きつきつに入れてしまった(^_^;)
やらなきゃいけないことが山盛りだわぁ~~~(^_^;)
一度はまると
あれもこれもやりたくなっちゃんもんで。。
今月は
四葉市場への出店もあるので頑張らないと!(^^)!

なので
オクへの出品がスローペースになるかもです。。
今月末に
羊毛がま口のshopをopen予定ですので
宜しくお願いします(*^_^*)

今日もあたたかい応援ポチリお願いします(^^)にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

公園。

a_20090402053301.jpeg

昨日から
ひっさしぶりの専業主婦。

ずっと子供といたことがないので(^_^;)
結構不安でした(笑)。。。。

朝から、ひっぱられて公園へ。
まだまだ寒いのに
子供は風の子です(^^)

何にも追われず
ゆっくりと我が子を見ていると
今まで気付かなかったことがたくさん。

こんな顔して遊ぶのか~・・とかイロイロ(^^)

今しかない時を
随分忙しく過ごしちゃったな・・とちょっぴり後悔(^_^;)
子供が小さい時は
こうやってゆっくり向き合うのが大事ですね(^^)

・・・ってきれいごとばっかりですが。
実際かなり疲れました(T_T)
体力限界。仕事の方が楽かも↓

今日の天気は~?
げ。。晴れてるよ~~(T_T)

応援ポチリおねがいします~!(^^)!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

印鑑ケースとコインケース。出品しました(^^)

c_20090401063807.jpeg

4/5までオークションに出品中です(^^)

アメコカちゃん、
ベビーフェイスでカワイイです。。

桜バージョンにしようかと思いましたが
前回コーギーちゃんのがま口で夜桜をやったので
同じなのもな~・・と思い
桜色のドットを入れることにしました(^^)

でもでも、
一つだけ花びらが(*^_^*)
どれでしょう!写真だと解りづらいかもしれませんが(^_^;)

お耳にもピンク色のボンボンをいれました(^^)

こんな
ラブリーコカちゃん。。
お嫁にもらってくださいナ(*^_^*)


今日も応援ポチリお願いします(^^)とっても励みになっています!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Newest

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
