ハッピーライフコーディネート☆

暮しを楽しむ、ストレスフリーな節約術。子どもたちと過ごす田舎ライフの徒然。



もう少しで🎵

摘めるかなぁ♡



今年はミニトマトに挑戦中です。
時期をずらして、ホームセンターにて1苗40円でゲットしました🎵

結構大っきいの!

最近の暑さでいい感じに赤くなってきました(^ ^)
収穫が楽しみ~🎵

バケモノの子。



もう一回見たいくらい、面白かった!

ストーリーやセリフに深みがあって。
この話をみてると、
親も子も、人は関わりの中で成長していくんだな、って考えさせられます。。

泣いたー!泣いたっ!

子供に見せたい映画です(^ ^)

トマトツナパスタ。

チビと二人のお昼は簡単ランチ。


ツナ缶80円
トマト半玉50円
紫蘇 20円
パスタ150gくらい 60円

210円なり! 1人分100円ちょっと♪

材料刻んで麺つゆとオリーブオイルであえるだけ!
夏に大好きなメニュー(o^^o)

海さんぽ♪

昨日は少し時間があったので、海さんぽ。



こちらはまだ海開きしてない海。
まるでプライベートビーチのような静けさと、透明な海♡に癒される~

真っ白い貝殻をたくさん拾いました♪



帰ってから皆で工作!釣り糸で繋げました。お部屋のインテリアに変身!

風が吹くとカランカランと涼しい音が流れます


夏って感じ(o^^o)

初夏の味。

この間の我が家のおかず♪

じゅんさい!



秋田の初夏の味です。

ツルツルとしてて、食感が面白い♪
子供も大人も大好きです!

ちょっと高いけどね。。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © ハッピーライフコーディネート☆ All Rights Reserved.
